「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

WANIMA いいから MV

e0334221_02252991.jpg
PIZZA OF DEATHのバンド、WANIMAの『いいから』というエッチな曲のMVのアニメーションパートを去年の秋に制作したのですが、
大人の事情が絡みに絡み合って、公開が遅れてしまい、8月3日発売の2ndシングル「JUICE UP!!」購入者のみの特典映像になりました🌟(✨R-18✨)
よろしくお願いいたします⭐️⭐️
http://wanima.net/

ここだけの話、
実写の監督とコラボ的な感じで作ったので、私に編集権が無く、結構アニメをバラバラに編集されていたりカットされていたりして、それがとてもショックで私は未だに立ち直れていないですね!!(そしてそれに追い打ちをかけるように公開延期)
でもこういうことってよくある話らしいので勉強になりました。

実写の監督さんはイケメンだし作品も素晴らしいのですよ!!!!
ただ、他者と共に作るMV制作に関しては、私に編集権が無かったり綿密な打ち合わせが無いと精神的にキツいなと感じた。
私はゴミクズ赤ちゃん映像作家なのでこんな偉そうなこと言えないのだけども・・結構精神をやられてしまった。
監督は本当は何も悪くない・・むしろこんな私にお仕事をくださる懐の広さに大変恐縮、感謝しています。

そして撮影も終わり、作画も編集も無事終わりそうなとこで、納品直前にレーベルが性的表現に日和りだして修正やら色々と入ったり・・
PIZZA OF DEATHはロックのレーベルのくせに性的表現に日和るとか、ロック魂どうなってんだと思いました。社会ってイかれてるね。
横山健には内緒ね!)



おまんこ野郎!!!!!!!
横山健には内緒ね!)








[PR]
# by m0kyu | 2016-08-06 02:39 | おしらせとか絵とか仕事とか | Comments(0)

うう


e0334221_02203535.jpg
今日は元彼の誕生日でした。

昨日は、アニメ担当する映画『神宿スワン』の撮影でゾンビ役をやりました。
↓入金↓
https://motion-gallery.net/projects/kamiyado12345

制作費がもう600万もかかっているのに全然資金集まってないので、お金持ちの方は100万円ずつ支援してくださいね!よろしくお願いします!

アダルトビデオ以外の撮影現場に初めて行ったので大変刺激になりました。
改めて実写はすごいなあと思った。
色んなスタッフがいて、みんな色んなことに俊敏に気が回せててみんなすごいなあ・・。一人で作れるアニメは楽だなあ・・。
中学生のころは映画監督になりたかったけど、私が監督だったら現場が死んじゃう

あと、今わたしはここ一ヶ月くらい肌断食中でして、普段お湯でしか顔を洗っておらずスキンケアも一切せず、メイクのノリが非常に悪い状態で・・
ゾンビメイクをする際にメイクさんに「肌きたねえなこいつ・・」と思われてるんだろうなあ、、と思ってすごく凹んだ。

今までスキンケアはほぼしておらず、夜にお母さんからたまに貰う生協の油を洗顔後に塗るくらいで、ほぼ毎日すっぴん、
外出する日は日焼け止めと目元とチーク以外メイクしていなくて、メイクした日だけクレンジングしてホッペツルツルだったのですが、
スキンケアを完全に止めてから肌がガサガサです。
好転反応と言われていますが、このまま続けてよいのでしょうか?新興宗教に入信したつもりでとりあえず続けてみます。
宗教の本↓
「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません

小学生男子のような肌になりたい。

[PR]
# by m0kyu | 2016-07-30 02:51 | 近況 | Comments(0)

おむ

e0334221_01550478.jpg

告知をすっかり忘れていましたが、今日は金沢でトークをします・・・・。
https://www.facebook.com/events/204026316661219/

【アニメーション実験室トークショー(スペシャル上映付)】
日時:7/16(土) 13:00-15:00
会場:Books under Hotchkiss
料金:500円

お申込み:076-222-1801
営業時間 11:00-20:00(月曜定休)
※ご予約なしのご来店もお待ちしております。




最近はすっかり腑抜けです。雨のせいです。

誰かと殴り合ったり相撲とったりしたい。





[PR]
# by m0kyu | 2016-07-16 01:58 | 近況 | Comments(0)

肩こり

お母さんからマッサージの金券をもらったので、今日はマッサージに行ってきた。
腰のコリの自覚は全くなくて快適だったのに「腰やばいですね・・座りっぱなしのお仕事ですか?」と言われショッックだった。

肩こりは小学生のころからヤバくて病院でレントゲンとったりして散々ヤバイ自覚はあったのですが、
「相当おつかれですね・・」「これはお辛いですね・・」と言われるとドヤ顏になってしまうのは何なんだろう。

肩こりが全く無い状態ってどんな感じなんだろう?
世界が変わりそう。まず猫背をなおしたい。本当に。


そしてうっかり告知を忘れていましたが、7/1にVJをやりました。
音大の教授や、「ちゅらさん」作曲家などで知られる丸山和範さんのコンサートのヴィジュアルジョッキーです。
コンサートの日にちを8/1だと勘違いしており、かなりドタバタしてました。馬鹿かよ





e0334221_02552148.jpg
あと先月に、知り合いの方の紹介で根本敬先生が描いたレコジャケ展に行って直接挨拶させてもらった。

バッヂが12種類売っていて、すごい悩んだ。
ピンクフロイドのバッヂが超よかったんだけど売り切れで、ジェームス・ブラウン(死んだし)とデヴィッド・ボウイ(最近死んだし)のレコジャケバッヂを買った。

超かっこいい!画集もおすすめです。
ほぼ全てのレコジャケ画に寿司の写真のコラージュが入っているのもおすすめポイントです。
展示に行った際、根本先生の作業机に寿司の写真のコピーが大量にあったのが印象的でした。

寿司はいいですね。
私も高校時代にひたすらイクラの軍艦巻きの描写を練習していました。

根本先生の展示のあとに、渋谷で開催されている都築響一さんの展示を見に行った。
ウェットティッシュでしっかり手を拭いた後にラブドールを触りまくってたら「ウェットテッシュで手を拭いてから触ってください!!』と注意された。

そのあとは東陽片岡先生のスナックに行って他人のカラオケを聞き、爆睡して終電で帰った。
この日は高尚なサブカルな一日だった。

[PR]
# by m0kyu | 2016-07-05 03:00 | 近況 | Comments(3)

ううう

ここ最近ずっと脳の病気なんじゃないかと思うくらい無気力で、やるべきことを何もできなかった。。
精神が完全にどこか別の世界へ行っていました。

でも先日、セブンイレブンでアイスを吟味している最中に生理がきたのと同時に一気に現実世界に引き戻されました。
がんばります。


e0334221_3311525.png



https://jamaru.jp/midnightstore/
こちらのミッドナイトストアーさんで、ZINEを販売開始しました。
私の生い立ちを、イラストを交え紹介する小冊子です。

特典で、夢かわいいキラキラステッカーも入っています。
5歳の私の顔か、 約10年後の現在の私の顔、どちらかのステッカーがランダムで封入してあります。

是非お手持ちのスマホかMacBookに貼ってください。



e0334221_3315086.jpg



https://motion-gallery.net/projects/kamiyado12345
お友達の映画監督の中山くんと小林くんと、アイドルの映画つくります。
原宿発の5人組アイドルユニット『神宿』主演です。映画のタイトルは『神宿スワン』です。

流行りのクラウドファンディングで制作費を集めているそうなので、
お金の使い道に困っている方、是非出資おねがいします。
お金がなくて困っている方、無理がない範囲で是非出資おねがいします。
AV女優の紗倉まなさんも出資したそうです。
ちなみに一昨日、先月やったお仕事の打ち上げの飲み会に参加したのですが、斜め前に座っていた方が紗倉まなさんの元彼でした。すごい

監督の中山くんはほんまにいい男です。
脚本の小林くんもいい男ですが頭がおかしいです。でも本当は中山くんのほうが頭がおかしいのかもしれない。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by m0kyu | 2016-06-11 03:35 | おしらせとか絵とか仕事とか | Comments(0)


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

人気ジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ