うううう

e0334221_204829.jpg


じゃがいもを沢山もらったので、ポテトサラダを作ったり色々して頭がパンクしそうです。

金曜日に滝行に行ってきました。(精神統一のため)
白い瀧衣を借り、下着が濡れるの面倒くさいからノーパンノーブラで滝に打たれに行ったら、とっても乳首と陰毛が透けてどうしようかと思ってあまり集中出来なかった。

火曜日は深夜にいきなり職場(前の)人が笹川良一会議をしようと言いはじめ、家に来てぶつぶついいながらAVの台本を書き始めて、大量の酒と書物を置いていき、おしっこを流さないで明け方に帰って行った。


あと生理中に岩盤浴に誘われて、初潮がきたときにお母さんにもらったタンポンを人生で初めて装着した。


e0334221_274915.jpg


なんだか寂しい気分です。

e0334221_21476.jpg

[PR]
by m0kyu | 2013-09-10 02:11 | 近況 | Comments(4)
Commented by M at 2013-09-10 09:23 x
日記更新されてて、今日HAPPYです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

タンポン怖くて使ったことないです。
もきゅさんの日記は常に終始、多かれ少なかれ下ネタが含まれているような気がしてならなくて、
あぁ、人生から下ネタを除いたら何も残らないということが確認できました。
日記更新されてなくて発狂寸前のときには、前のもきゅさんのブログみて正気を保つか、インビジブルの英語版をみて現実逃避してます。天才偉大な科学者ですら頭の中は下ネタなのかとすごく安心しますよね。エリザベスシューがかっこよいです♡
Commented by M at 2013-09-10 09:38 x
先頭の食玩の写真はどういう意味があるんですか?

滝に打たれた時の話おもしろかったです。もきゅさんはわたしと同じく、陰毛処理派だと思ってました!あぁ、だから温泉の浴場でわたしが裸で移動してたらジロジロ見られるんですね、前を隠して移動した方がいいですね!


あと、異常気象のせいで今じゃがいも結構高価なので、大事にじゃがいも食べてくださいね♡でも基本じゃがいもって、お財布にもお腹にもやさしいのでイイですよね。じゃがいも料理ってポテトサラダがいちばん手軽で美味しい気がしますがどうなんでしょうか。じゃがいもっていう字をじっと見てたら変な気分になってきますよね(・ω・)
Commented by もす at 2013-09-13 00:33 x
もきゅさん生きててギリギリでも職あってよかったす。
カップつきのキャミとか着ればいいのに
Commented by m0kyu at 2013-09-15 02:50
>>Mさん
更新よろこんでくれて嬉しいです。
私も今までタンポンが怖くて(中で爆発しそうで)使ったことなかったのですが、どうしても行きたかったのでやむを得なく使用しましたがやっぱり怖いです。
下ネタというか、人生から快楽を除いたら何も残らないとおもいます。(色んな意味で)
インビジブルの英語版といいますと、Mさんは英語が出来る方なんですね。 羨ましくて禿げそうです。

食玩は、成増の定食屋の鯖塩焼きの見本です。レモンが真っ黒だったので撮りました。
陰毛は様々な意見がありますが、私は生えているほうがやっぱり好きです。(色々な意味で)
じゃがいもレシピは、お母さんが作ってくれていたピーマンとじゃがいものきんぴらが大好きでした。
あと給食で出ていたじゃがいものきんぴらが大好きで、おかわり5回くらいしていました。

>>もすさん
生まれてから常にぎりぎりな感じで生きていますが、そろそろしっかりしなくてはと思っています。
UNIQLOのブラトップキャミを友人は着ていました。
私も持っていたのですが、何を思ったかブラ部分を切りとってしまっていて普通のキャミになっていたのでもうどうにもなりませんでした。


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ