e0334221_0265077.jpg


髪の毛ぴんくにした。
妖精みたいなぴんくにしたかったけど、妖精になるには真っ白になるまでブリーチしないと駄目だって言われた。
「でも、あなたはブリーチのために産まれてきたような髪の毛だから、諦めないで」と言われた。


今年の初映画は、オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴでした。血なまぐさい一年にしよう。
そして私の今年の目標は、鉛筆のもち方を正しくすることと、姿勢を正しくすることに決まりました。

e0334221_0265983.jpg

[PR]
by m0kyu | 2014-01-25 00:40 | 近況 | Comments(5)
Commented by M at 2014-01-25 08:16 x
この画像は洋服屋さんのものですか?不思議な張り紙ですね!しかも()内に書いてある文の意味がよくわかりませんんね!
Commented by おき at 2014-01-28 08:51 x
あけましておめでとうございます!
わたしも今年初映画はオンリー〜でした。近々献血にいきます。
Commented by m0kyu at 2014-02-13 01:37
>>Mさん
なんか多分スナックの前にありました(多分)
わたしもよくわかりませんでした。

>>おきさん
あけおめです!
わたしはちなみに23日に渋谷で観ましたが一緒だったら最高ですね。
最近は、やさしくされることが辛くなって、あれほど足しげく通った献血に行かなくなってしまいました。
私も近々行こうかなあ。
Commented by おき at 2014-02-19 11:58 x
8日新宿でみました!残念です〜
わたしも前回 血管が柔らかすぎるとかいう理由で注射器が血管の壁ばかり吸って 看護婦さんを困らせてしまいましたが、優しく励ましてくれたので 帰り際には涙がでそうでした。それ以来献血を避けていたので 緊張してます。

そういえば、三月に伊豆にいく予定なんですが、バナナワニ園どうでしたか!いってみようかと思っています〜
Commented by m0kyu at 2014-02-28 00:43
無念です!

私は大体新宿で献血しているのが、次回の献血で隣のベッドにおきさんが居たら最高ですね、一緒にドーナツとハーゲンダッツ食べて、看護婦さんと三人で感動を分かち合いたいですね。
バナナワニ園も、全体的に最高でした。
喋るオウムがいたのですが、他の人達には温和に接するのに、私が前に行くとブチ切れられました。
バナナソフトクリームを食べて帰りました。


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ