さいきんのこと

e0334221_02001592.jpg
これすごい欲しい


・ベランダにいつも不審者がいるし、部屋にはゴキブリと変な蜘蛛がたくさんいるし、
免許(原付)無くして交番に遺失届け出して、一日精神不安定でいたらかばんの奥にあったし、
学校にいろんなデータ入ってるUSB忘れたし、台所でバナナが液状化してるし、最近いろいろツいてない。

・さいきんのお気に入りのBGMは、Youtubeにアップされてる色んな高校の文化祭のバンドの演奏(コピバン)

・授業でグループ作業になったとき、初対面のひとに「セミの抜け殻描くのうまそう!」と言われた。隣にいた初対面のひともウンウンと頷いていた。
実際描いたら「かわいい!ミジンコみたい!」と言われた。

・銀座のギャルリー志門さんにお声を掛けていただき、「新たな始まりの箱」展に一点出品しております。

[PR]
by m0kyu | 2014-08-04 02:00 | 近況 | Comments(4)
Commented by M at 2014-08-04 05:22 x
敢えてセミの抜け殻という発想をする人と出逢う のが、やはり非凡だと思いました。

バナナは鬱回避できるセロトニンを促す食べ物ですが、夏は皮を剥いて冷凍バナナにしたら、シャーベットになるし、日持ちします。

今夏は何してますか?また更新して下さい

もきゅさんは、意識と記憶を体から切り離したい 時どうしますか?あと、生まれ変わりって信じま すか?あと、死にたくなった時もきゅさんの見るブログ教えて下さい(真剣です)


Commented by M at 2014-08-04 05:31 x
PS 最近のファッション事情はどんなですか?ザグレブ~の写真でみた金髪ボブのもきゅさんのいい意味でラフなファッションが印象的です。
Commented by ゆゆ at 2014-08-22 22:47 x
最近忙しいのですかー????更新が無くてさみしいです。。
Commented by m0kyu at 2014-08-29 03:24
>>Mさん
なんか色々あってセミの抜け殻について話し合わなければならなかったのです。

冷凍バナナはおいしいですね。ちょうど今日食べました。

意識と記憶を体から切り離したいとき?は気絶していると思います。
生まれ変わりはあんまり信じませんがたまに信じます。
死にたくなったときというか、普段よく見るブログは知らない主婦と知らない今時の女子高生のブログです。

最近のファッション事情は、先月新しいブラジャーを三つ買ってホクホクしました。
あと髪の毛を黒くしましたがもう金髪になりました。

>>ゆゆさん
最近はめっちゃ忙しいけどすごい暇です。がんばります。


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ