ねむい

e0334221_00184515.jpg

きょうからスカラシップ受賞者展がはじまりました。DVDも販売しとります。
アニメーションの上映と原画を展示しているのですが、諸事情あり原画の順序がすごく見にくいことになっていますがご了承ください・・・・・ごめんなさい・・ごめんなさい



e0334221_00184535.jpg
この前、夜中に寝ぼけてたんすの中に放尿をしてしまったようで、朝起きたら床とタンスの中がびしょびしょで何事かと思いました。(かすかにタンスに放尿した記憶はあった)
学校が2限からだったのですが、やむを得ずサボり放尿の処理をしていました。(タンスの中の洋服全部洗濯、タンスの乾燥、消臭など)

スカラシップ受賞者展ではポートフォリオを展示しなければならず、就活のときに使ったやつにちょっと足したやつを展示しているのですが、
いまわたしの部屋はすごく汚いため、タンスの下にそれが散らばっており尿でびしょびしょになりました。
印刷し直しました。
情けなくて泣きました。

「タンス 尿」で検索すると、「タンスに猫がおしっこをしてしまいました。どうしたらいいでしょうか?」みたいなペット系のものしかヒットせず、さらに情けなくなりました。



関係ないけど今年買ったカレンダー



ハイサワー美尻カレンダー
e0334221_00143474.jpg



e0334221_00143334.jpeg



まいにち修造
e0334221_00143368.jpg





[PR]
by m0kyu | 2015-01-11 00:25 | 近況


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ