いちご定食


e0334221_01043546.jpg
こないだイメージフォーラムフェスティバルのクロージングパーティ〜に参加しました。
イチゴとのり巻きがあったので、いちご定食にして食べました。

知らない人ばっかりだったので、ひどく酔っぱらって無駄に饒舌になり、シメに配給されたカレーを5皿ほど食べ、なぜか女の子が好きな女の子とサイゼリヤに行くことになり、頭をナデナデされてたら気持ちよくていつの間にか寝てて、ゲロ吐きそうになって、気付いたら帰宅していて布団の中だった。


金曜日は電車に乗って新宿で降りたら、ホームが まぁいつものようにすごい人ごみで、
なかなか前に進めない状況の中、後ろにいた大学生風の男子が「平日の昼間になんでこんな人いるんだよ、働けよ」と言ってた。(スーツの人とかもたくさんいたのに)
その一言ですごいイライライライラしてきて「お前が居なくなって下さいよ!!!!!!!ね!今すぐこの世から消えろ!!!!!!!!!!」と言う寸前だったが、そのDQNと一緒にいた青年が「働くために電車乗る人もいるでしょ」と言ってて救われた。
その出来事がすごく頭のなかでぐるぐるぐるぐる回ってて、精神的に辛くなって、もう疲れた帰りたい・・・・布団に包まれて眠りたい・・って思ってたら生理がきた。

本当に生理前の精神状況が辛いです・・・・・・・・・・・・(猛烈なさみしさ、猛烈な殺意、猛烈な劣等感、猛烈な食欲、猛烈な枯渇感、猛烈な破壊欲求、猛烈な眠気、猛烈な無気力)
病院いこうか悩んでます・・・・・・・・・・・・・

http://prefemin.jp/(プレフェミン)
http://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/white/(命の母ホワイト)

気になってます


[PR]
by m0kyu | 2015-05-11 01:22 | 近況 | Comments(0)


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ