東京学生映画祭とか

e0334221_02085903.png
前のブログに書いた、水江さんとのラジオのタイトル案です。
よかったら投票して下さい。

このタイトル案は、ほとんど私の友人(妖精)から三年前くらいに得た言葉です。




金曜日は、私自身の上映とトークがあったので学校をサボって東京学生映画祭にいきました。

私の上映されるアニメはMVなのにもかかわらず冒頭部分に音声が流れなかったり、賞を一個も貰えなかったり、
展示品の原画を収納していたクリアケースを返却されなかったり、返却された原画が紙袋の中でぐにゃぐにゃだったり、
打ち上げの居酒屋で傘忘れたり、
これはイジメかと思いましたが、
司会の女の子が可愛かったり、とても楽しかったです。



最近いろいろあって、トランスジェンダーとか第三の性だとかの本をたくさん読んでいて、「ノンケ、ゲイ、レズ、バイ以外に性っていっぱいあるんだあなあ〜」と思ってたのですが、
打ち上げで、審査員のヴィヴィアン佐藤さんと二人でお話をしていて、「性は人の数だけある」と言われてすごく納得した。



帰りは、作家のひらのりょうさんと一緒に帰ったのですが、(最寄りが同じだったので)(荻窪)
酔っぱらった私は満員の中央線の中野〜新宿間で立ったまま爆睡してしまい、
中野に着いた瞬間、荻窪だと思い込み降りたら目が見えなくなって(あまり寝てない状態で酔っぱらうとたまに見えなくなる)、
しばらくホームでうずくまっていたら知らない人に「大丈夫ですか?お水飲みますか?」と言われて(いい人もいるもんだなあ)
ハッとして「なんで中野にいるんだ!!」と思って、見渡したら当然ひらのさんは居なくて、
LINEで謝った。
e0334221_02441139.jpg


去年と今年で、新しく出会った人のうち15人くらいが荻窪に住んでるんだけど何でだろう。
この前の小林でびさんの上映会で仲良くなった人も、荻窪のかなり近い場所に住んでて一緒に帰った上に発泡酒奢ってもらった。


[PR]
by m0kyu | 2015-06-01 02:28 | 近況 | Comments(5)
Commented by n at 2015-06-01 23:44 x
すべて幻覚ラジオに一票です!
Commented by at 2015-06-07 15:08 x
人間の汚いとこをみるラジオ
汚ラジ(おらじ) って響きいいと思います。
ただ、企画倒れが起きそうですね。毎回ゲローって言うだけみたいな。
全国区ですか?もきゅさん喋れるんですか?楽しみにしてます。
Commented by m0kyu at 2015-06-14 02:08
>>n
水江さんに伝えておきます!

>>梅さん
わたしは「ゲロスパ」が気に入ってます!
企画やコーナーはこれから考えるので大丈夫です!
あと私はゲロは怖いです!私はウンコとかおしっこが好きなので大丈夫です!
ツイキャスかPodcastでやる予定です。
Commented by at 2015-06-17 00:08 x
意外にゲロに恐怖心があるんですね!
ラジオ聞きます。楽しみ!
Commented by m0kyu at 2015-07-03 02:50
ゲロに関しては、好きすぎて大嫌いみたいな感覚に近いです。
今回は未収録となりましたが、またの機会にぜひよろしくおねがいします!


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ