人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


さいきん_e0334221_01084014.jpg
秀逸なキャッチコピーだと思う。鳥肌たった。
表紙は、大竹伸朗さんがiPadの一番安いアプリで描いたものらしいです。

先日、色々とお世話になっている山口'Gucci'佳宏さん「目映くお色気レコジャケの世界」という展示に行って、その日は都築さんとのトークイベントがあったのでサインをもらった。



昨日はようこちゃんとオムレツを食べて、GEORAMAのドン・ハーツフェルトのオープニング上映観た。

帰りの電車で「私はもう大学院卒業だね〜」という話になって、ようこさんが「結婚式に乱入しなきゃね!ダッス!・・なんたらかんたら」と言い出して、
「何言ってんのこいつ」と思って電車を降りたんだけど、
電車降りてからふと「ああ、映画のダスティン・ホフマンの『卒業』のことか・・」と思った。




さいきん_e0334221_01110975.png
これめっちゃかわいくてずっっっと前から欲しい。

でも4年前の誕生日プレゼントで友達にもらった真っ白でかわいいミッフィーのポーチが愛用しすぎて黒ずんで「きたない」「くさそう」と言われるので、これも同じ道を辿りそうでずっと迷ってる。。


さいきん_e0334221_01181987.jpg





貰った時
さいきん_e0334221_01161712.jpg

気に入ったものをボロボロになるまで愛用するのはたまに褒められるけど、ボロボロなのを人に言われるまで気付かない・・。限度が分からない。

by m0kyu | 2016-02-04 01:41 | 近況


もきゅ


by もきゅ

以前の記事

2018年 11月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ