e0334221_1202482.jpg


↑アパホテルに泊まったら部屋に置いてあったミネラルウォーター
飲みきって捨てようとしたけど捨てられずどうしたらいいのか分からない

最近は色々なことの締め切りが終わったし生理もおわりました!ハッピーです


e0334221_1203298.jpg


昨日まで2日間、金沢に展示の搬入とオープニングイベント(ガールズバー)しにいってきました。

東京にいる間は精神が殺伐としてて、誰でもいいから殺したい的な感じだったんだけど、
金沢駅に降り立った瞬間精神が安定して、金沢の磁場の良さを感じた。
すべてがキラキラして見えて生きていることの素晴らしさを感じた。

金沢在住のギャラリーの人に家賃聞いたらすんごい安いし、金沢いいですね!!!
あと金沢の女性はみんなピアスやイヤリングが独特でかわいくて、金沢のおっさんはみんな開放的な感じがした。
金沢カレーを食べたけど、オムライスの味がした。本当にまんまオムライスだった。卵を乗せずにオムライスを再現していた。

私の展示は一ヶ月弱開催しているので、ぜひお越しくださいませ
http://booksunderhotchkiss.com/

ギャラリーの入り口のガラスに絵を描いていたら、通りすがりの外人に褒められた。「おぅ!!!ガール!?!」とか言ってた。

展示のオープニングのガールズバーを手伝ってくれた金沢美術大学の現役女子大生です↓
e0334221_1202289.jpg

[PR]
by m0kyu | 2016-05-16 01:21 | 近況


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ