ボクシング

e0334221_01335211.jpg

こんにちは。
このブログって誰か見てますか?見てくれたら嬉しいな。

最近はまじで豚です。
豚なのでこのままではマズイと思い、ボクシングジムに体験入門してきました。

パンチングボールやってるときだけめっちゃ褒められた。初めてでこんな出来る人見たことないって言われた。
パンチングボール大会とかないのかな。

色々殴れるし、私のこの腐った根性も直りそうだし、運動不足解消できるからボクシングいいかな〜と思ったけど、体育会系独特のアレがちょっと耐えられなかったので大人しく区民プールでも通います。
あと会長が小学校のころの嫌いだった担任の教師に似てたから。。
体験入門してるとき、AVの会社でADやってたときのことすごい思い出した。なんかすごい似てる。

私、高校のとき長距離走と短距離走が学年で下から2番目で、水泳が上から2番目だったんですよ。すごいでしょ

画像は今日お母さんにもらった府中刑務所のメモ帳です。

e0334221_01335216.jpg

[PR]
by m0kyu | 2017-02-20 01:37 | 近況 | Comments(9)
Commented at 2017-02-20 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-20 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamusi at 2017-02-21 20:54 x
ブログ見てますよ!
もきゅさんが高校生か大学生くらいの時から見てます。
あの頃のもきゅさんの文体は、どこか不思議でとても面白かったです。
Commented by m0kyu at 2017-02-22 01:50
>>トビウオさん
ありがとうございます!!!
何故鍵コメ&二重投稿!??!

>>tamamusiさん
うおお恥ずかしい!!!ありがとうございます!
文体変わりましたかね?大人になったんでしょうか。泣きたい
ていうか時経つの最近めっちゃ早いですよね?高2とか昨日のことのように感じられるのですが。
一応あのころのブログまだ残ってます。
Commented by nuts at 2017-02-23 20:25 x
みてます!私もお絵かき掲示板が流行ってた頃にもきゅさん知って、その後ずっとファンです
もきゅさんとタメですが、ほんと最近時間経つの早いですよね…つら…
あの頃のブログ、また見て見たいです…
Commented by m0kyu at 2017-03-09 03:21
>>nutsさん
うれしい〜〜っ
しかもタメなんですね。
今年27歳とか信じられますか?まだ10代にすら突入してない気分なのですが。
まあ年齢はただの数字でしかないと松田聖子さんもおっしゃっていましたし、がんばりましょう!
Commented at 2017-03-17 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m0kyu at 2017-04-06 01:12
>>なさん
そのゲームは存じ上げないのですが、愛をありがとうございます!!!!!!!

プレステは、ペプシマンとビブリボンばっかりやってました。(人の家で)
Commented by Neco at 2017-05-03 16:46 x
もきゅさのブログは定期的ですが覗かせていただいています!!!
ポケモンのBGMが流れる絵チャデザインのHPをしていたころから、奇天烈なもきゅさんが大好きです。
(たしか、ふみゅこみゅから行った記憶があります笑)

自分もあの頃学生だったのがすっかり大人になって、切ないです・・・笑


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ