カテゴリ:近況( 90 )

ねむい



このCMの猿とか犬とか塗りました。
Youtubeのコメント欄が結構荒れてて笑った。

今年の目標の禁煙に失敗した。
また頑張ろうと思う。

煙草のメリット
・うんこがすごく出る(これ一番重要)
・煙が口から出ることのデカダン感
・深呼吸が出来る(吸い始めた理由)
・神聖な雰囲気
・肌がきれいになる(わたしだけ?)
・時間を置いて吸うとクラクラして気持ちいい

禁煙のメリット
・節約
・「煙草を吸わない私」という自分の中での優越感のようなものに浸れる
・カレンダーが黄ばまない
・殺意や破壊欲求が沸かなくなる
・健康にいい気がする
・早起きになる
・机が灰で汚れない

うーん

依存ってやだなあ

[PR]
by m0kyu | 2015-05-14 02:47 | 近況

いちご定食


e0334221_01043546.jpg
こないだイメージフォーラムフェスティバルのクロージングパーティ〜に参加しました。
イチゴとのり巻きがあったので、いちご定食にして食べました。

知らない人ばっかりだったので、ひどく酔っぱらって無駄に饒舌になり、シメに配給されたカレーを5皿ほど食べ、なぜか女の子が好きな女の子とサイゼリヤに行くことになり、頭をナデナデされてたら気持ちよくていつの間にか寝てて、ゲロ吐きそうになって、気付いたら帰宅していて布団の中だった。


金曜日は電車に乗って新宿で降りたら、ホームが まぁいつものようにすごい人ごみで、
なかなか前に進めない状況の中、後ろにいた大学生風の男子が「平日の昼間になんでこんな人いるんだよ、働けよ」と言ってた。(スーツの人とかもたくさんいたのに)
その一言ですごいイライライライラしてきて「お前が居なくなって下さいよ!!!!!!!ね!今すぐこの世から消えろ!!!!!!!!!!」と言う寸前だったが、そのDQNと一緒にいた青年が「働くために電車乗る人もいるでしょ」と言ってて救われた。
その出来事がすごく頭のなかでぐるぐるぐるぐる回ってて、精神的に辛くなって、もう疲れた帰りたい・・・・布団に包まれて眠りたい・・って思ってたら生理がきた。

本当に生理前の精神状況が辛いです・・・・・・・・・・・・(猛烈なさみしさ、猛烈な殺意、猛烈な劣等感、猛烈な食欲、猛烈な枯渇感、猛烈な破壊欲求、猛烈な眠気、猛烈な無気力)
病院いこうか悩んでます・・・・・・・・・・・・・

http://prefemin.jp/(プレフェミン)
http://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/white/(命の母ホワイト)

気になってます


[PR]
by m0kyu | 2015-05-11 01:22 | 近況

カキフライ定食

e0334221_23224295.jpg
今日、定食屋に行ったら前に座ってた婆さんに「何型?」と聞かれ「B型です」と答えたら強制的に相席してきた。
婆さんもB型らしく、B型は素晴らしいということを熱弁された。
ジャッキーチェンに似てる彼氏と喧嘩中らしく、息子たちには病院に強制送還されそうでストレスがたまっているようだった。
私をいい女と認めていなくて、隣の席の女(知らない人)のほうが私よりいい女だとか言ってきて爆笑しながら焼酎の水割りを口から吹き出されたりしたので、私はカキフライ定食の味をあまり覚えてない。

昨日、一昨日は高野豆腐、赤えんどう豆、アーモンド、豆乳、豆腐、納豆、ミックスナッツ 食べた。
豆になりそう



[PR]
by m0kyu | 2015-05-04 01:27 | 近況

e0334221_02385034.jpg
今日はパスポートの更新に行った。
受付のおばちゃんに赤ちゃん扱いされた。(「〜〜だからね。」「〜〜だよね?」「〜〜だけど大丈夫?」みたいな)

私を赤ちゃん扱いするひと、嫌いじゃないです!(好きです)
献血すると96%くらいの確率で赤ちゃん扱いされるので大好きです!

あとは、理想とは現実だということを今日知った。

載せる画像が無いので、上の画像は去年描いた年賀状です。
わたしは午年です。

[PR]
by m0kyu | 2015-05-01 02:42 | 近況

昨日はスヌーピーが日焼けしながらすごい踊ってるパッケージの日焼け止め買った。
あと六本木アートナイトのTOKYO ANIMA!ズンマチャンゴを観た。
 
今日は朝限定の特売の卵を買いに行こうと思ったんだけど起きれなくて、そのことでずっと落ち込んで何もやる気がしなくて女番長系の映画と韓国のバイオレンス映画のDVDをずっと観てた。

大学四年生のときの就活(インターン)で、女子高生の友達役をやらされたときのAVをdmmで買ってみたよ。

e0334221_01455525.png

[PR]
by m0kyu | 2015-04-27 01:57 | 近況

e0334221_01265096.jpg
このまえ飲んだ帰りにカップルが駅で抱き合ってて、それを何となく撮った写メが出て来た。

私は高校生のときに高校生と付き合えなかったからそういう恋愛にすごく憧れていて、
高校生同士のカップルが街でイチャついてたりチュッチュしてたりしてると絶対写メ撮ってコレクションしていて、更にそれをブログにアップするという悪趣味なことを以前やっていたことを思い出した。
みんなどうせ別れてるんだろうなあ。


そして最近は東京湾の底のような春休みを送って新学期が始まりました。
がんばろうとおもいます。

あと、映像作家100人に載れました。すごくうれしいです

あとあと、作品がノミネートされてるイメージフォーラムフェスティバルが28日から始まります。
チケットいっぱい持ってるのでもし私を見かけたら買って下さい。

[PR]
by m0kyu | 2015-04-21 01:27 | 近況

ゴキブリ体操

e0334221_02130103.png
ずいぶん前、私がまだ10代のとき、とある友人との間で「ゴキブリ体操」っていう造語が流行っていたんだけど、(特に意味はない)(「ゴキブリ体操」にちなんだ歌とかダンスもある)
この前散歩してたらこんな張り紙を見つけた。

アヌシー国際アニメーション映画祭に「MASTER BLASTER」がノミネートたんしました!
http://www.annecy.org/programme/index:film-20151754

[PR]
by m0kyu | 2015-04-01 02:19 | 近況

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015


もう先月のことになりますが、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015で新しく作ったアニメーションをプレミア上映したので行ってきました。

帰って来てすぐに報告ブログ的なものを書いたのですが、Magic Mouseの誤作動で記事が全部消えたのでブログを書く気を無くしたのと、
なぜかキーボードのデリーキーの調子が悪く、消して欲しくない字まで消されてしまうのでイライライライライライラして
しばらくまともに更新していませんでした。ごめんなさい。

そのときは色々書いたのですが、正直もう一ヶ月前の事なのであまりよく覚えてないです。
すべてはMagic Mouseとデリートキーのせいですね。

e0334221_03042609.jpg
今回わたしは独りで映画祭に参加して寂しくて死にそうだったのですが、みんなやさしくて泣きそうになりました。
やさしくされると泣きそうになりますね。

あとは空港から夕張に向かうバスで、前の座席にクリトリック・リスさんが奥さんと座っていました。
奥さんがすごくかわいかった。
なんで居るんだろうと思ってたら井口昇監督がMVを担当されたそうで、井口監督の上映のときにいきなりライブが始まってナルホドと思った。
奥さんはライブ中ずっとビデオを撮ってた。かわいかった。

それと雪で滑って尾てい骨を強打した。人生で二番目くらいに痛かった。
強打した直後、2メートル先にふかわりょうを見た。


e0334221_03033943.jpg
e0334221_03021219.jpg
映画祭の売店のようなところでビールを買ったらくじ引きが引けたので引いたら当たりました。
「この中から好きなの選んでいいよ」と言われて景品をみたら、この「幸せの黄色いハンカチ」がモチーフのよく分からない置物と、2006年のゆうばり映画祭のピンバッヂがあったので、しばらく悩んで置物の方をもらいました。

e0334221_03015243.jpg
帰ってからどうしようと思って、レゴで作ったバンドのステージにした。
ちなみに左の黒人の担当楽器はテルミンです。



e0334221_03202087.png

Twitterでフォロワー5万人もいる北海道・士幌町のご当地キャラクター「ジャガイモン」が私の作品のことツイートしててすごく嬉しかったし不思議な気持ちになった。

それと、ゆうばりのオバさまたちは映画の上映中にいちいち突っ込みを入れてきて、うざかったけど面白かった。
濡れ場になると黙るのも面白かった。





[PR]
by m0kyu | 2015-03-22 03:35 | 近況

うれしいな

e0334221_01512480.jpg

だいぶ前になるけど展示は無事に終了しました。
感想ノートを置いていたんだけど、すごいたくさん書いてあってすごく嬉しかったです。


e0334221_02025007.jpg
e0334221_02025563.jpg


ひとつひとつ餃子を噛み締めながら読みました!


e0334221_02025764.jpg


↓乱筆グランプリです。こんなに乱筆してくれて嬉しい。
e0334221_02031818.jpg
e0334221_02040298.jpg
e0334221_02040227.jpg
e0334221_02281458.jpg


↓高校の同級生や先輩も観に来てくれた。嬉しいなあ!

e0334221_02160315.jpg


あと、DVDを売ったんだけど絶対一枚も売れないと思ったから5枚しか用意してなくて、そしたらまさかの2日で完売しましてすんごいびっくり嬉しいです・・・・・。
増版したらそれも完売して、アーツ千代田3331で展示終了後も引き続き販売して頂けることになりました。
私も指紋や手脂だらけの手作りDVD(しかもR)をわざわざ買って頂いた方、ほんとうにありがとうございます。


トークイベントは「ありがとうございます」と「申し訳ないです」しか発言していない気がします。
人前で話すのは、元から舌ったらずで口下手な上、自分でも何を言っているのか本当に分からなくなるし、あとから思い出して消えたくなるので苦手です。

一緒に展示をしていた増田ぴろよさんがトークイベントで私のこのブログをなぜかゴリ押ししてくれたのだけど、増田さんが好きになるブログを書いている人は必ず自殺するらしいです。
これからもがんばって自殺しないように生きていきたいと思いました。

e0334221_01512480.jpg

[PR]
by m0kyu | 2015-02-09 02:16 | 近況

ねむい

e0334221_00184515.jpg

きょうからスカラシップ受賞者展がはじまりました。DVDも販売しとります。
アニメーションの上映と原画を展示しているのですが、諸事情あり原画の順序がすごく見にくいことになっていますがご了承ください・・・・・ごめんなさい・・ごめんなさい



e0334221_00184535.jpg
この前、夜中に寝ぼけてたんすの中に放尿をしてしまったようで、朝起きたら床とタンスの中がびしょびしょで何事かと思いました。(かすかにタンスに放尿した記憶はあった)
学校が2限からだったのですが、やむを得ずサボり放尿の処理をしていました。(タンスの中の洋服全部洗濯、タンスの乾燥、消臭など)

スカラシップ受賞者展ではポートフォリオを展示しなければならず、就活のときに使ったやつにちょっと足したやつを展示しているのですが、
いまわたしの部屋はすごく汚いため、タンスの下にそれが散らばっており尿でびしょびしょになりました。
印刷し直しました。
情けなくて泣きました。

「タンス 尿」で検索すると、「タンスに猫がおしっこをしてしまいました。どうしたらいいでしょうか?」みたいなペット系のものしかヒットせず、さらに情けなくなりました。



関係ないけど今年買ったカレンダー



ハイサワー美尻カレンダー
e0334221_00143474.jpg



e0334221_00143334.jpeg



まいにち修造
e0334221_00143368.jpg





[PR]
by m0kyu | 2015-01-11 00:25 | 近況


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ