<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女学生の友

e0334221_0454532.jpg


今日からひな祭りまで、お友達のようこちゃんとゆうばり国際ファンタスティック映画祭にいってきま〜〜〜〜す
[PR]
by m0kyu | 2014-02-28 00:44 | 近況

おとといはバレンタインデーでしたのでチョコをつくりました。


作りたかったイメージ↓
e0334221_23195922.jpg


実際出来たもの↓
e0334221_23201055.jpg



きのうは、変態アニメーションナイトを観にいきました。
脳みそふやけた

帰り道に物凄く荒んだ気分になって、道行く全てのカップルの間を平泳ぎで通って、そのあとに何かは決めてないけど汚い言葉を吐いて逃げたくなったけどもうすぐ私は24歳の大人だからしなかった。

そういえばこの前ミニストップ行ったら、ニキビがコンプレックスの彼氏を彼女が抱きしめながらずーーーっと慰めてるカップルがいて、ミニストップでプリン買って出たらまだニキビについてずっと慰めてた。


バレンタインデーでお母さんに貰った明治安田生命のチョコレート
e0334221_23202218.jpg

[PR]
by m0kyu | 2014-02-16 23:21 | 近況

バナナワニ園

去年行った静岡のバナナワニ園の画像を発掘したので、今更載せようと思います。

水に打たれる亀
e0334221_1194885.jpg


ワに
e0334221_121797.jpg


わに
e0334221_12119100.jpg


わに
e0334221_1214739.jpg


レタスと子供がだいすきなマナティ
e0334221_1215916.jpg


寄り添う亀
e0334221_122109.jpg


全然関係ないけど、やばいタイヤキ
e0334221_1243412.jpg

[PR]
by m0kyu | 2014-02-14 01:24 | 近況

かっこいいジャンパー

e0334221_149582.jpg


一月は色んな人の奴隷をしてお金を稼いでいました。
今月も別の方の奴隷生活の予定だったのですが急に無くなってしまい、自由の不自由さを久々に感じました。

奴隷以外にしたことといえば、浪曲と、女子プロ観戦と、井の頭公園の池の底を見ることでした。

井の頭公園池の底には何故かショッピングカートとチャリがたくさん沈んでいました。

気付いたことは、私は疲れると耳の穴から血が出ることと、全部の指にささくれが出来るということです。

この前の大雪で、「雪を楽しまなければ」と思い40分くらい寝間着+コートで歩いてたら、しばらく凍死寸前になり見事に調子が狂った

さくっと生きたいなア

e0334221_1501323.jpg

[PR]
by m0kyu | 2014-02-13 01:51 | 近況


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ