<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねむい

e0334221_03544394.jpg

水江未来さんと定期的にツイキャスでラジオをやる計画を立てていて、昨日テスト的にやってみたのですが、後から思い出すと自分の失言やらなんやらが気になって死にたくなりました。

ラジオパーソナリティーって本当にすごいなあ。
TBSラジオのJUNKでは、おぎやはぎのおぎさんが色々な面で一番尊敬しますが、伊集院さんの深夜の馬鹿力が一番好きです。


そして禁煙して10日目です。

禁煙することにより脳からドーパミンを出しまくって、四六時中快楽に浸ることが今年の目標ですが、
煙草を吸わないと本当に集中力がない。何もかもがはかどらない。
(薄い文庫本を一日かけて読む感じくらい集中出来ない)

今までは、煙草を吸って、ウンコしたり、制作とかなんとかしてた癖がついてるからかもしれない。

煙草なんて吸わなきゃよかったと思うし、大学生までは煙草を吸う人の気がしれないと思ってたけど、
いろいろな面で煙草にも多少のメリットはあったなあとは思います。

でももう一生吸いません、貧乏だし、ドーパミン出すから

今は、ビートルズのサージェントペパーズが原因で別れるカップル・・みたいな感じのアニメーションを作っています。



[PR]
by m0kyu | 2015-05-29 03:55 | 近況 | Comments(5)

吐瀉

さっき満員電車から降りた瞬間、無言でいきなりゲロを噴水のように吐いた人がいて複雑な気持ちになった。
電車でずーっと我慢してたんだろうなあ、とか電車の中でもし吐いてたら大惨事だなあ、とか色々考えてたらそのあと階段で他の人も吐いてて、何かすごい泣きそうになった。
なんでだろう。

053.gif東京学生映画祭のアニメーション部門に「MASTER BLASTER」がノミネートされております。
下北沢の北沢タウンホールにて529()に上映されます。

053.gif映画監督の小林でびさんが主催する、「でび映画まつりVOL.2」で私のアニメーション「Ici, là et partout」を上映して頂けることになりました。
今回の上映テーマは 【恋愛インディーズ映画特集!】らしいです。
5/23(土)19時から、池ノ上のシネマボカンにて、入場料1000円です




[PR]
by m0kyu | 2015-05-23 03:34 | おしらせとか絵とか仕事とか | Comments(0)

うんこ映画祭

e0334221_01162171.jpg

5月21日(木)阿佐ヶ谷ロフトと、5月23日(土)ロフトプラスワンWESTで、駕籠真太郎さん主催の「うんこ映画祭」で私が作ったアニメーション「肛門的重苦 Ketsujiru Juke」が上映されます〜〜〜〜DVDも売ります

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/32180


最近は、集中力の欠如と食欲がすごくあります。
今日は最寄りのスーパのスーパーエキサイティング朝市に行ってよい買い物をしました。
(鮭:一切れ77円 たまご:10個98円 とり胸肉:100g49円 大根:100円)


[PR]
by m0kyu | 2015-05-18 01:19 | おしらせとか絵とか仕事とか | Comments(0)

ギャーテーズ

e0334221_01593570.jpg

知的障害のお坊さんたちが組んだバンド「ギャーテーズ」のライブが5/17に東大の五月祭で行われるのですが、
そこで売られる6/7のワンマンライブの前売りチケットとかポスターを私が作ったりしました。

結成20年日本最強カルト・アンダーグラウンド・ハード・サイケデリック・インプロビゼーション・障害者・お坊さんロックバンドです。

e0334221_01572426.jpg
e0334221_01573100.jpg
一番上の画像は私じゃないひとが作ってます。
無断転載です!


[PR]
by m0kyu | 2015-05-15 02:03 | おしらせとか | Comments(0)

ねむい



このCMの猿とか犬とか塗りました。
Youtubeのコメント欄が結構荒れてて笑った。

今年の目標の禁煙に失敗した。
また頑張ろうと思う。

煙草のメリット
・うんこがすごく出る(これ一番重要)
・煙が口から出ることのデカダン感
・深呼吸が出来る(吸い始めた理由)
・神聖な雰囲気
・肌がきれいになる(わたしだけ?)
・時間を置いて吸うとクラクラして気持ちいい

禁煙のメリット
・節約
・「煙草を吸わない私」という自分の中での優越感のようなものに浸れる
・カレンダーが黄ばまない
・殺意や破壊欲求が沸かなくなる
・健康にいい気がする
・早起きになる
・机が灰で汚れない

うーん

依存ってやだなあ

[PR]
by m0kyu | 2015-05-14 02:47 | 近況 | Comments(0)

いちご定食


e0334221_01043546.jpg
こないだイメージフォーラムフェスティバルのクロージングパーティ〜に参加しました。
イチゴとのり巻きがあったので、いちご定食にして食べました。

知らない人ばっかりだったので、ひどく酔っぱらって無駄に饒舌になり、シメに配給されたカレーを5皿ほど食べ、なぜか女の子が好きな女の子とサイゼリヤに行くことになり、頭をナデナデされてたら気持ちよくていつの間にか寝てて、ゲロ吐きそうになって、気付いたら帰宅していて布団の中だった。


金曜日は電車に乗って新宿で降りたら、ホームが まぁいつものようにすごい人ごみで、
なかなか前に進めない状況の中、後ろにいた大学生風の男子が「平日の昼間になんでこんな人いるんだよ、働けよ」と言ってた。(スーツの人とかもたくさんいたのに)
その一言ですごいイライライライラしてきて「お前が居なくなって下さいよ!!!!!!!ね!今すぐこの世から消えろ!!!!!!!!!!」と言う寸前だったが、そのDQNと一緒にいた青年が「働くために電車乗る人もいるでしょ」と言ってて救われた。
その出来事がすごく頭のなかでぐるぐるぐるぐる回ってて、精神的に辛くなって、もう疲れた帰りたい・・・・布団に包まれて眠りたい・・って思ってたら生理がきた。

本当に生理前の精神状況が辛いです・・・・・・・・・・・・(猛烈なさみしさ、猛烈な殺意、猛烈な劣等感、猛烈な食欲、猛烈な枯渇感、猛烈な破壊欲求、猛烈な眠気、猛烈な無気力)
病院いこうか悩んでます・・・・・・・・・・・・・

http://prefemin.jp/(プレフェミン)
http://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/white/(命の母ホワイト)

気になってます


[PR]
by m0kyu | 2015-05-11 01:22 | 近況 | Comments(0)

カキフライ定食

e0334221_23224295.jpg
今日、定食屋に行ったら前に座ってた婆さんに「何型?」と聞かれ「B型です」と答えたら強制的に相席してきた。
婆さんもB型らしく、B型は素晴らしいということを熱弁された。
ジャッキーチェンに似てる彼氏と喧嘩中らしく、息子たちには病院に強制送還されそうでストレスがたまっているようだった。
私をいい女と認めていなくて、隣の席の女(知らない人)のほうが私よりいい女だとか言ってきて爆笑しながら焼酎の水割りを口から吹き出されたりしたので、私はカキフライ定食の味をあまり覚えてない。

昨日、一昨日は高野豆腐、赤えんどう豆、アーモンド、豆乳、豆腐、納豆、ミックスナッツ 食べた。
豆になりそう



[PR]
by m0kyu | 2015-05-04 01:27 | 近況 | Comments(3)

e0334221_02385034.jpg
今日はパスポートの更新に行った。
受付のおばちゃんに赤ちゃん扱いされた。(「〜〜だからね。」「〜〜だよね?」「〜〜だけど大丈夫?」みたいな)

私を赤ちゃん扱いするひと、嫌いじゃないです!(好きです)
献血すると96%くらいの確率で赤ちゃん扱いされるので大好きです!

あとは、理想とは現実だということを今日知った。

載せる画像が無いので、上の画像は去年描いた年賀状です。
わたしは午年です。

[PR]
by m0kyu | 2015-05-01 02:42 | 近況 | Comments(0)


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ