<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ねむ

e0334221_23334671.jpg
お仕事の打ち合せでサソリと揚げパンと蒸しパン食べた。

今月納品のお仕事でマンコが口になってるアニメを描いてたのですが、急に「パンツを履かせて欲しい」ということになって、ひたすらパンツを履かせる作業諸々をしていてパンツの事で頭がいっぱいになり、頭が痛くなりました。
寝ようと思ってもパンツのことで頭がいっぱいでなかなか寝られず、夢でもパンツの位置を調整している夢をみた。
でも全裸のアニメーションにパンツを履かせるお仕事なら確実かつ丁寧にやれる自信がついた。
性表現の規制の厳しさを改めて知りました。

そして「おかあさんにないしょ」が新千歳国際アニメーション映画祭にノミネートされているので、明日から北海道に行きます。

本当は今日から行くはずが色々勘違いしていて明日から行きます。
最近、日付の勘違いが多すぎて 誰かに教えてもらって気付くパターンが多いのですが今回は気付きませんでした。(↑の打ち合せも、同席する殿方に電話したときに「ではまた明日〜」と行ったら「明後日だよ」と言われて気付いた)
今回は航空券をとってしまった都合上、仕方なく明日行きます。

オソロシ〜〜〜〜
もっとしっかりしよう


あと、中野サンプラザで行われる新人監督映画祭の招待部門でも上映があります。私は北海道にいるので残念ながらレッドカーペットを歩けないです。。(こちらもスケジュール勘違い)

あと、韓国の映画祭「BIAF」で審査員特別賞を受賞したようです。
やった〜

あと先月春画展に行った。
陰部と結合部がモロ見えな絵には行列が出来ていて、露出控えめの絵の前はガラガラで、みんなスケベだなあ011.gifと思った。
画集で見るのとナマで見るのとでは、陰毛の表現に雲泥の差があった。

最近主に考えてるのは陰毛とかその周辺の毛ことです。

[PR]
by m0kyu | 2015-10-31 00:01 | おしらせとか絵とか仕事とか | Comments(0)


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ