<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしらせ

2月2日より都内数カ所の会場で開催されるアニメーションフェスティバルGEORAMA2016(http://newdeer.net/georama/)の、2つのイベントでトーク、上映、物販などやります。
他にも素敵なイベントが目白押しです。



★「変態アニメーションオールナイト2016」
e0334221_1315520.jpg

久野はんとゲストで出ます。
久野ぽんはGEORAMAのメインビジュアルも描いてます。

  053.gif日時:2月13日(土)24:00-6:00
  053.gif場所:テアトル新宿
  053.gif前売り・当日:2500円




★「GEORAMAセレクション レイト・ナイト・ワーク・クラブ×ANIME SAKKA ZAKKA」
e0334221_1333666.png

物販と上映します。

  056.gifANIME SAKKA ZAKKA上映日:2/16(火)19:30~21:30
  056.gif他プログラム上映&物販:2/5(金)16(火)17(水)22(月)23(火)開場時~閉演時
  056.gif場所:座・高円寺
  056.gif前売一日券:1000円 前売5日間フリーパス券:2500円 当日:1800円 




★チャネリング・ウィズ・ミスター・ビックフォード

e0334221_152555.jpg
私は何もしませんが観にいきます すごい豪華

  日時:2月4日(木) 18:00 OPEN / 19:00 START
  場所:渋谷WWW
  前売:3000円(ドリンク代別)
  出演:ブルース・ビックフォード、コムアイ(水曜日のカンパネラ)with WEDNESDAY’S MODULAR、 菊地成孔+中原昌也 VJ:宇川直宏
 ※ビックフォード傑作選爆音上映&ブルース・ビックフォード本人によるミニレクチャーあり!

  日時:2月9日(火) 18:00 OPEN / 19:00 START
  場所:恵比寿LIQUIDROOM
  前売:4000円(ドリンク代別)
 出演:ブルース・ビックフォード、 坂本慎太郎+菅沼雄太+AYA(OOIOO) (追加出演決定!)、 smallBIGs(小山田圭吾+大野由美子)、七尾旅人、 トクマルシューゴx上水樽力 チェンバーミニオーケストラ(追加出演決定!)、 EY∃(追加出演決定!)

[PR]
by m0kyu | 2016-01-23 01:53 | おしらせとか絵とか仕事とか | Comments(2)

最近のバッヂ

e0334221_02212515.jpg
e0334221_02212504.jpg

ゆるキャラでは、杉並区のゆるキャラ「なみすけ」が相当秀逸なキャラクターだと思います。一番好きかも。

そして私は杉並区荻窪の奥地に住んでいるのですが、駅まで行くのに通るさびれた商店街に七福神を模したようなゆるキャラがいまして、
その7つのキャラのピンバッヂのガチャガチャがあります。(なみすけのブログでも紹介あり)

去年の10月に荻窪に引っ越してから地道に気が向いたらガチャガチャをやっていて、いつか7キャラ揃えるのを夢みていました。

あと2キャラ揃えばコンプリートってとこでなかなか出なくて、4回ダブったりしてたのですが、

元旦にやったら欲しかったのが出て「今年はツいてる」と思ってとてもテンションが上がりました。
あと1個揃えばコンプリート!!!

そして、後日ダメ元でやったらなんとラス1が出て、めっちゃテンションが上がったのですがこの嬉しさを共有出来る人がいなくて寂しいので今ブログに書いています。

e0334221_02223841.jpg

計5回しかダブってないです。すごくない!?!めっちゃラッキーガールさん!
うさぎがエロい!!!!!!!!!!!


e0334221_02230533.jpg
あと、高円寺のゆるキャラ「サイケ・デリーさん」もなかなかのものだと思います。
高円寺のゆるキャラをを募集していた当時、私は高円寺に住んでいて、応募されたキャラがかなり混沌としていたようですが、(参考URL
杉並区はゆるキャラに長けているのでしょうか。

ちなみに私は小学生のときに、NHK教育「金曜かきこみTV」の、みうらじゅんの「オリジナルゆるキャラ」みたいなコーナーに投稿し、3回テレビで放映されました。(自慢)

みうらじゅんに「小5にしては画力が高すぎる」と言われたのですが、それから画力があまり変わっていないので今ではかなり落ちぶれました。

e0334221_02371018.jpg
サブウェイの「「SUBMAN」もすごい。


e0334221_02223707.jpg
これはドキドキクラブさんの「メガネマスク」という作品の缶バッヂです。
町中にいる、サングラスとマスクを装着した高齢女性の盗撮写真の作品です。

私も結構盗撮するのですが、「これって盗撮ですよね?作品にしていいんですか」と聞いたら「顔出てないからいいっしょ」と言っていて、なるほどと思いました。

instagramなどの写真作品も好きなのですが、映像作品が特に好きです。
センスがよすぎる

[PR]
by m0kyu | 2016-01-11 02:25 | 近況 | Comments(2)

あけましておめでとうございます。

e0334221_02260838.jpg
あけましておめでとうございます。

私の映像の配給などやって頂いているCaRTe bLaNCheさんの今年のニューイヤーメールのビジュアル担当しましたので、画像はそれです。
はがきサイズでつくったので年賀状にもなります。

先日の某忘年会でシシヤマザキさん(私がJK時代からの女神)に会って、紅白の星野源の映像担当したとの情報を知り「ぜったいみます!ぜったいみます!」ってなった。

出番は8時すぎとの情報を得て、7:50くらいからテレビの前でスタンバってたけど出番まだっぽいから他のチャンネルの「衝撃映像100連発!」みたいな番組みてたら夢中になっちゃって気付いたら8:30で、急いでNHKに戻したけどもう終わっててかなり凹んだ・・・・・生理前だし・・・・。
その後のテクネにも出演されるようで、それは録画+リアルタイムで見た。

今年はしっかりしよう。

あと最近、携帯電話をiPhone6Sのゴールドに替えたのだけど、今日電車に座ってたら前に座ってるひとに「iPhoneまぶしいからやめてくれませんか」と言われて、
「ゴールドだから眩しいのか??光に過敏すぎじゃね?ああこわいこわい」って思って、後々iPhoneみてみたらカメラのLEDライトが何故かつけっぱなしだった・・。凹んだ・・・・。そりゃ眩しいよね・・・・・。
今年はしっかりしよう。

[PR]
by m0kyu | 2016-01-02 02:49 | 近況 | Comments(0)


冠木佐和子です http://sawakokabuki.wix.com/xxxx


by もきゅ

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ