人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました

帰国しました_e0334221_3575036.jpg


プチョン国際学生アニメーション映画祭(PISAF)で、韓国に行ってきました。
毎日キムチと焼き肉を食べました。

行きの空港で財布を落とし、一文無しでの韓国でしたが、何やら長い名前の賞(プロデューサーアソシエーションなんたら)をいただき、10万円貰えました。
人生 はバランスだなあと思いました。

帰国しました_e0334221_1536017.jpg

今回の旅行は一言で言えば「ウンコ」でした。
ウンコの話をしない日が無かったし、なんだかウンコにまみれていました。

ちょっと書き出してみます↓↓
・うんこいっぱい落ちていた。
・うんこ焼き(日本のタイヤキ的な)あった
・うんこカフェあった
・うんこみたいなオブジェや絵が結構あった
・うんこを漏らしたかと思って早朝に目が覚めてしまい、睡眠不足になった
・2日連続でうんこ事件があった
・帰国した次の日にちょっと信じられないくらいの量のうんこが出た

(読んでくれてありがとうございます。)

帰国しました_e0334221_15361543.jpg

映画祭の事務局から用意されたホテルがラブホテルでした。
でも私の部屋が一番ラブホっぽくない部屋でちょっとがっかりでした。(1003号室)

ホテルの不具合が多すぎて、でも私は韓国語が喋れず、ホテルのひとにクレームを言うことが出来なかったので、手持ちのメモ帳に殴り書きしてストレスを解消していました。

ちょっと書き出してみます↓↓
・トイレが流れず、自力で排泄済みの便器に手を突っ込んで直した(連日)
・コンセントの差し込み口がゆるゆるで、いろいろと工夫しないと電化製品が使えなかった(連日)
・洗面所が水漏れしており、洗面台の意味が全くなく、下にそのままびしょびしょ水が落ちた(連日)
・何故かお湯が出ず、クソ寒いなかやむを得ず水風呂に入った
・お風呂の電気が一定時間経つと消える仕組みで、入浴中にいきなり電気が消え、怖くなって飛び出してテレビを付けてエッチなドラマをみて安心した
・各部屋にウォーターサーバーがあるのですが、私の部屋だけぶっ壊れていた
・朝の11時に「工事するから部屋を出てくれ」と言われ、追い出され、部屋を移動させられた

(読んでくれてありがとうございます。)


あと、23歳になってしまいました。

帰国しました_e0334221_428083.jpg

by m0kyu | 2013-11-15 04:04 | 近況


もきゅ


by もきゅ

以前の記事

2018年 11月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ