人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っぴ

っぴ_e0334221_03453442.jpg
新聞に載ったよ!
ワロスすぎる

先週まではいろんな締め切りや準備に追われてガンギマリピース睡眠不足だったのですが、今週からは糸が切れたように腑抜けています。
1日20時間くらい寝たりした。
寝すぎて頭がおかしくなって現実と夢の境が本当に分からなくなっていて、それが本当に不安です。。。

あと久々に部屋の掃除をした。
1日片付けたのにも関わらず、見た目的に全く代わり映えがなくて、自分の片付けの才能の無さに凹んだ。
一気にやるのではなく、毎日ちょっとずつやろう・・・・。そうしよう・・・。

少し高めのラブホのような空間を完コピしたい。
というかラブホに住みたい・・・・・・・・。
っぴ_e0334221_03502394.jpg
っぴ_e0334221_03502637.jpg

この前、久野遥子様と『父を探して』を観に行ったのですが、
禁煙1日目+肉体疲労+飲酒直後だったからか集中力皆無で5分おきに爆睡、上映後に久野さんから全編解説をうけて「へえー!なるほど。いいね〜」という感想を述べる最悪な事態に見舞われた。

更に、
ひざにポーチを乗せて爆睡→ポーチを床に落とし中身がバラバラになり、お気に入りにリップクリームを紛失した。
ほかにも眠気を覚ますためにチョコ食べたり、鼻にスースーするやつ突っ込んだりガサガサうるさかったしく、「ガサガサうっせえ」と久野っちに怒られた・・。

日本の映画館で映画観て寝るのなんて本当、稀なんですよ・・
小学生ころ観た『ロード・オブ・ザ・リング』以来の爆睡っぷりでした。

すべてはニコチン切れ、そのた諸々のせいです。。
薬物依存ってこわいですね。

by m0kyu | 2016-05-26 03:51 | 近況


もきゅ


by もきゅ

以前の記事

2018年 11月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ