人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_e0334221_01065374.jpg

部屋を久々に大掃除しようと思って、持ってるキーホルダー整理してたら、バージョン違いのマタニティマークがたくさん出てきた。
高校生のころよく道に落ちてて、拾って集めてたなあ。そういや最近落ちてないなあ〜〜と思ったら、いま付けてると蹴られるらしいね・・・・・





服も久々に整理して、最近始まったブックオフ古着買取に要らない服を売りに行ったら結構高値で売れた。
ZOZOとかの宅配買取サービスとか、古着屋でも売ったことあるけど一番高く買い取ってくれた。ブックオフの買取おすすめです!!!!店内臭いけど!ブックオフってなんであんな臭いの?しかも全店舗同じ匂い。

近況_e0334221_01114326.jpg
そしてこの前、所用で浅草にいっただけど人力車のキャッチがすごくて・・
しかもみんなイケメンだしホストや風俗のキャッチみたいだなあ〜と思ってたら、人力車のお兄さんに「冠木さん!!!!」って言われて振り向いたら高校のときの同級生だった。(クラスも一緒になったことないし一言も喋ったことない)

何喋ったらいいのか分からなくて、
私「全然喋ったことないのによく気付いたね!」
彼「なんとなく冠木さんかなって思いました!」
私「人力車って風俗みたいだと今ちょうど思ってたんだ!」
彼「えっ!?あはは!」
私「じゃあね!!」
といった感じでお別れしたのですが、「風俗という単語はdisりだったんじゃないか・・」と後々すごく後悔して次の日Facebookで見つけてメッセージで謝った。向こうは全然気にしてなかった。

近況_e0334221_01115793.jpg
あと12日で26歳になりました。トーマス・ルフ展行きました。
あとアップリンクで『ホドロフスキーの虹泥棒』と『中村祐太郎監督/全作特集上映』観た。
佑太郎さんのは二作品しか観れなかった。特別に無料で全部観せてほしいけど言い出せなかった。彼はとてもアッパーで、素晴らしくダウナーな嫌な感じの映画を良い感じに撮る人です。


あと『夏のゲロは冬の肴』がメキシコの映画祭で準グランプリ取りました。
あと『夏のゲロは冬の肴』サンダンス映画祭に入選しました。
がんばります。

近況_e0334221_01115452.jpg
近況_e0334221_01115643.jpg
画像は全く内容に関係ないのですが、かわいいコロ助です。

by m0kyu | 2016-11-27 01:06 | 近況


もきゅ


by もきゅ

以前の記事

2018年 11月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

カテゴリ

近況
おしらせとか絵とか仕事とか

その他のジャンル

外部リンク

検索

ブログパーツ